SSブログ

New Teachers Orientation [JOCV]

新任教員への説明会が行われたので、参加しました。
今年は自分も含めて6名が新任のようです。
きょうは自分の為に英語で説明してくれました。

学校内のツアーや、コピー室の使い方、毎日のスケジュール、先生の職務などを説明して頂きました。

新任といっても、別の学校から移ってきた方々で、いきなり態度がでかいです(笑)

説明してくれたのは副校長で、なにかと頼りになりそうです。
校長はどうも体調がよろしくないようで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くー

お正月はばあちゃんに会いにきてくれてありがとう!
おととい、ume家に何十年ぶり?に行ってきたよ。
元気で頑張れ。ではまた!
by くー (2011-01-24 20:22) 

ume

> くーさん
姪っ子ちゃんに泣かれなかったかな?
おじさんはだいたい泣かれます(+_+)
みんなで遊びにおいで!!

by ume (2011-01-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。