SSブログ

G's Party [love island]

自動車整備隊員が同居することになるオーストラリア人のGさんが3週間ほどオーストラリアに戻るということでお別れホームパーティを開き、僕らも招待して頂きました。

GさんはNGOの仕事でキリバスに来ていて、結構長くいるみたいです。
オーストラリア人にしては控えめな感じで、我々に優しく接してくれます。

参加者はオーストラリア人、キリバス人、フィジー人、イギリス人など人種も職種も様々で、こういう感じでネットワークが広がっていくと、キリバスでの活動にいろいろ活かせそうです。

英語コンプレックスはなかなか克服できないなぁ。
1対1なら頑張れるんだけど、談笑している輪の中に入っていく勇気はまだありません・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。