SSブログ

漁船員養成学校 [JOCV]

同期の日本語教師隊員が配属となる漁船員養成学校(FTC)の卒業式に招かれ、行ってきました。

日本の援助で建設した学校で、卒業生は日本のカツオ・マグロ漁船に乗り組みます。
最近は就職率がよろしくないようですが・・・。

訓練を終え、たくましくなった卒業生たち。たぶん20歳前だと思われる。

DSC07753.jpg

訓練の成果として、カツオ一本釣りのデモンストレーションを披露してくれました。
お見事!!

DSC07749.jpg

キリバスの海はこんな感じです。
あとでもっとちゃんと撮ってアップしたいと思います。

DSC07740.jpg

最近の僕はこんな感じです。
不思議と体調がとてもよいです。

DSC07758.jpg

Ti a bo!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

小市民

ちょっと痩せた??

人生の経験値、荒稼ぎだね♪
by 小市民 (2011-01-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome partyG's Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。