SSブログ

Welcome party [JOCV]

きょうは、キリバス日本人会(といっても会員3人)と、JICAのプログラムで日本で研修をうけたことがあるキリバス人の会が合同で歓迎会を開いてくれました。

ミッション系高校の集会所で開催されたので、アルコール抜きでしたが、
キリバス人が歌や踊りでもてなしてくれました。

国でトップ10に入るという美女2人がダンスを披露[ぴかぴか(新しい)]

DSC07730.jpg

いままで歓迎会とかって形式的な感じがしてあまり好きじゃなかったけど、
きょうは本当に歓迎してくれているんだということを感じ、とてもうれしかった。


いただいた花輪もみんなで作ってくれたそうです[グッド(上向き矢印)]

DSC07736.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつ漁船員養成学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。