SSブログ

近況 [others]

お久しぶりで~す。

帰国してはや3ヶ月が経とうとしていますが、
ここのところブログ更新が滞ってますね。

この3ヶ月なにをしてたか思い返してみると、

・石巻市でめ組JAPANに参加
・喜界島旅行
・まーちゃんバンドのライブ
・日本農業実践学園で農業体験
・虹の家で自給自足生活を体験
・石巻市でワカメ漁のお手伝い
・西表島☆ワクワク疎開ツアーにケアスタッフとして参加

などなどなかなか充実してたんですね。

本当は、
①青年海外協力隊の活動のまとめ
②帰国後の様子
を書いてこのブログを終わりにしようと思っていました。

しかしぜんぜん書けてなーい。。。。。
これから少しずつためてしまった分を書いていきます!


そして、実は明日から新しい人生がスタートします!

別なブログを新たに立ち上げようと思っていましたが、
せっかくなので「やしのしげるしま」を続けていくことにしました!!

これからも応援よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

キク

久しぶり~!
喜界島に行ってきただとー!!!
話聞かせろー!!
by キク (2012-04-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nuclear 2駒ヶ根again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。