SSブログ

クリスマスパーティー [JOCV]

ちょっと早いですが、職場でクリスマス[クリスマス]パーティーがありました[るんるん]

DSC08960.jpg

DSC08941.jpg
踊るおばちゃんたち。

DSC08939.jpg
踊る子供たち。
なかなかの腰使いです。

DSC08956.jpg
唄うおばちゃん。
これは大うけでみんな涙を流すほど大笑いしてました。
キリバス語なのでよくわかりませんが、たぶん下ネタと思われます。
キリバスのおばちゃんは基本下ネタ大好きです。

DSC08947.jpg
思いもかけず、先生たちからフェアウェル・プレゼントを頂きました。
素敵なポロシャツでした。超嬉しいっす[たらーっ(汗)]
機会があれば来ている姿をお披露目しますね。

DSC08931.jpg
クリスマスだけあって、チキンをドラム缶BBQで大量に焼いてました。
まいう[グッド(上向き矢印)]

学校内でのパーティーだったのでさすがにアルコールは無しだねと思ってたら、
若手の先生が「Mix飲むか?」と紙コップを手渡してくれました。
Mixってなんだ?と思いながらも飲んでみたら、アレだった。

DSC08959.jpg
会場の隅でこっそりウイスキー&オレンジJで酒盛りしてましたとさ。

日本は今頃イルミネーションがキレイでしょうかね~。
みなさま、よいクリスマスを!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。