SSブログ

※レイアウト変更

ブログのレイアウトを少し変更しました。

こちらはネット接続速度がとても遅く、表示に時間がかかります。
いちおうDSLで256kbpsだそうですが、1ページ開くのに10分かかることも。

そこで、毎日使っている自分のブログページを少しでも軽くすることを目標にチューニング。

まず広告を削除。(じゃま)
Twitter,Mixi,Facebookなどとの連携を削除。(使わんし)

その反面、写真はなるべく画質を落とさないで投稿したいと思ったり。

そんなわけで、今までは無料ブログを利用してきましたが、
有料プランに切り替えました。294円/月です。
広告表示や容量の制限が無くなったので、表現力は上がるかなと思います。

そんなブログの機能に負けないよう、フレッシュな更新をがんばりまーす。

みなさまのコメントも心待ちにしていますので、どうぞよろしく♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ume Farmキリバス日本人会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。