SSブログ

STAND UP!! [the world]

こんばんは。

9月17日(金)~19日(日)に、全世界同時イベント
「STAND UP TAKE ACTION 2010」
が開催されます。

すごく簡単に言うと、みんなの「世界から貧困をなくしたい」というメッセージを、
世界各国のリーダーに届けるというアクションです。

具体的にやることはとても簡単で、本当に「立ち上がる」だけです。

参加してみたい!という方は、こちらのサイトをごらんください。
http://www.standup2015.jp/index.html

自分は17日・18日と飲み会があるので、賛同者がいれば参加したいと思ってます。

なにか始めたいと思ってる方、初めの一歩にしてみてはいかがでしょう?
世界とつながっていることを感じられると思いますよ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バリカン星人

umeさんのブログを見て思い出しました。

友人が『てんつくマン』と言うとても素敵な人に出逢えたとブログで言ってました。

『行動しなければ何も変わらない!天国はつくるもの!』という信念のもと環境問題や海外支援など行っているそうです。
またNPO法人なども立ち上げて活動もしているようです。

良かったら、見てみては? http://tentsuku.com/
by バリカン星人 (2010-09-18 00:00) 

ume

バリカン星人さん
「てんつくマン」チェックしてみましたよ~
おもしろ熱いですね!!
by ume (2010-09-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。