SSブログ

め組JAPAN 2日目 2012年2月2日 [Ishinomaki]

きょうから活動開始!
とはりきってたのだが、こちらはけっこうな降雪っぷり。

IMG_0019.jpg

ガレキ撤去チームで活動する予定でしたが、
予定を変更して、仮設住宅の雪かきをすることになりました。

9人のチームで2か所の仮設住宅をまわってひたすら雪かきをしてきました。
思えば人生初の雪かき!
みんなもそんな感じでしたが、力を合わせてかなりの面積をやっつけました。

IMG_0014.jpg

仮設住宅の入居者さんたちとも立ち話をしたりすることができました。

活動の後はみんなで温泉へ。
力仕事のあとのお風呂は気持ちよかぁ(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。