SSブログ

帰国 [JOCV]

昨夜遅く、平成22年度3次隊キリバス隊6名全員無事に成田空港に到着しました。

全員が無事に健康に1年間を過ごせたことを嬉しく思います。

サポートしてくれたみなさまに感謝です。

日本の冬の寒さにはひるみましたが、久しぶりの快適な生活を楽しみたいと思います♪

とりあえず16日までは東京で帰国プログラムに参加します。

今後のことは時間をかけて考えていこうと思っているので、
応援してくれた方々、ゆっくり飲みましょう!!

※まだ携帯電話を持つ予定が無いので、しばらくは連絡はe-mailのほうでお願いします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

バリカン星人

umeさん、お帰りなさい。

そして1年間ホントーにお疲れ様でした。

これからの日本での生活どう感じるのでしょうか?

またブログで思ったこと、感じたことを伝えてください。

楽しみにしてまっせー。

by バリカン星人 (2012-01-22 23:03) 

ume

>バリカン星人さん
1年間応援ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!!


by ume (2012-01-22 23:33) 

エーコ

お帰りなさい。
また飲みましょう!
by エーコ (2012-01-29 13:53) 

ume

>えーちゃん
ただいま~

by ume (2012-01-30 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰路SENDAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。