SSブログ

南国クリスマス [love island]

北タラワのTabuki isletでピースフルなクリスマスホリディを過ごしてきました。

DSC02110.jpg

キレイな海で泳いだり、地元の子供たちと遊んだり。
読書したり、昼寝したり。
ちょっと離れたビーチへピクニックにでかけたり。

DSC02120.jpg

アコモデーションのオーナーがクリスマスランチに招待してくれました。

DSC02118.jpg

なんとも素敵なクリスマス・ランチでした☆

ここは未電化地域で、必要に応じて発電機を回しています。
住人も少ないのでとても静か。
イルミネーションや豪華なディナーで盛り上がるクリスマスもよいですが、
スローでシンプルなクリスマスもなかなかでしたよ☆

DSC02063.jpg

Tabukiから眺めた僕が住んでる南タラワの夜景?
こうしてみるとけっこう都会だな~と思ってしまう(笑)

DSC02135.jpg

隊員の一人が旅行中に誕生日を迎え、みんなでお祝いをすることができました。
とても喜んでくれたみたいです。
任地で迎える誕生日は特別な思い出ですね。

DSC02154.jpg

キリバス隊員9人全員揃っての旅でした。
かけがえのない仲間たちです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!!2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。