SSブログ

Prison [love island]

ヤキがまわりBairiki Prisonに行ってきました。

DSC08923.jpg

休日だったので面会の家族がたくさんいました。

DSC08922.jpg

フェンス越しに一緒にご飯を食べたりしていて、ピクニックみたい。

ここでは囚人がネーム入りのクシを作っているのです。($5AUD)

DSC01968.jpg

なかなかカワイイでしょ?
さーてこのクシはあるものから削り出して作られています。
その材料とはなんでしょう?(答えはこのエントリーの最後に)

もう一つの刑務所であるBetio Prisonでは、漁網を利用したハンモックを作っています。($20AUD)

DSC01971.jpg

やっぱ南国にハンモックはマストですね~

【クイズの答え】
なんと!塩化ビニールパイプ(水道管)をくり抜いて作っています。
絶妙なカーブをうまく利用してますな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エース

収監されたわけじゃないよね?
見学でしょ?
by エース (2011-12-11 14:51) 

ume

収監されてるのは、だいたい酔っぱらってケンカしたり、コソ泥しちゃった人たちです。
私も、若干心配です・・・。

by ume (2011-12-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。