SSブログ

Ouba trip Day 4 (29th/May/2011) [love island]

DSC01069.jpg
やはりいまいちな朝陽。
昼間は晴れるんだけど、朝夕はずっと曇ってました。

DSC01079.jpg
朝のパンケーキ。
というかたぶん小麦粉と水をこねて焼いただけかな。ナチュラルだね~
味が単調なので塩胡椒をしてみたら、チジミ風に[exclamation&question]

DSC01008.jpg
キッチン棟。
ガスコンロを備えます。

DSC00988.jpg
今回自分が泊まった部屋。
Kiakiaと呼ばれるキリバスの伝統的な建築様式です。
バンダナスの葉などの自然素材のみで作られています。

DSC01027.jpg
壁がないので見晴らしと風通しが心地よい[グッド(上向き矢印)]
蚊帳に入って寝ます。

DSC01028.jpg
電気が無いので、ランプの明かりが頼りです。

DSC01012.jpg
別タイプの宿泊棟。
こちらはBuiaと呼ばれるこれまた伝統的な高床式建築様式。

DSC01025.jpg
トイレ&シャワー棟。
屋根の間から光が差し込みます[るんるん]

DSC01019.jpg
マニアバ。
釣りやダイビングのブリーフィングなんかに使えそう。
スタッフはここに滞在します。

DSC01015.jpg
"Ouba Islet Resort & Fishing Lodge"
エコフレンドリーなリゾートを目指しています。
自己と自然が溶け込んでいく一体感を味わい、
テレビもインターネットもない極上のリラックスタイムを過ごせます。

日本のみなさま、夏の旅行にどうですか?
予約受付中[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

キク

おすー!
あいかわらず楽しそうだなぁ。
どんなトイレで用をたしてるの?今度トイレの写真のせてー!!!

by キク (2011-06-08 11:52) 

ume

>キク
トイレはあんまりないんだよね。基本はビーチ。
あってもちょっと写真は見せられない・・・。
ちなみにOubaリゾートのトイレは例外的に綺麗です。
そろそろオレのトイレオンザビーチ姿を披露しますかw

by ume (2011-06-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ouba trip Day 3 (28t..Ume Farm 2.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。