SSブログ

おはようございます [love island]

珍しく朝からブログを書いてます。
といってもこちらはもう9時ですが。

今日から4日ほど旅行に出かける予定です。
ここから50kmほど北にある離島に行ってきます。

ローカルのボートをチャーターしたり、
同行するスタッフや機材を手配したりと準備が結構大変でした。

今から港に行くんだけど、本当にみんな集まるのか若干不安です・・・。

初めての離島なので、とても楽しみにしています♪
ファイン・トリップになればよいなぁ。

【今日の顛末】
不安をよそに、スタッフはちゃんと集まりました。
しかし、今日は東の風が強く吹いていて、海が荒れていました。
ボートを出せないことはないけど、安全を優先して出航を取りやめました。
夕方まで風が落ち着くのを待ちましたが、結局落ち着かず。
予報では明日は良くなるようなので、
また明日仕切り直しですっ。

風よ止め。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登山Ouba trip Day 1 (26t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。