SSブログ

IHAC写真編 [JOCV]

DSC08150.jpg
入場行進から気合が入っています。

DSC08165.jpg
各チームでオリジナルのダンスを踊ります。

DSC08137.jpg
長距離系はハダシで!

DSC08138.jpg
手書きのボードで周回チェック。彼は朝いつも同じバスで通勤しているスタッフです。

DSC08140.jpg
ゴール後に抱き着く感動のシーン。もうビリのほうなんだけど、どんなドラマがあるんだい?

DSC08175.jpg
走り終わった後に担ぎこまれる選手も多い。ちょっとオーバーだってば・・・。

DSC08186.jpg
召集所に集まる選手たち。呼べばちゃんと来るんだね~。

DSC08185.jpg
ホップ、ステップ、いやーん[揺れるハート]うちの男子、なぜか女装をしたがります。

DSC08168.jpg
短距離系はスパイク装着。

DSC08182.jpg
スターティング・ブロックさえあります。

DSC08190.jpg
やっぱマイルはもりあがるねぇ[グッド(上向き矢印)]


なにげにこの2日間がいままでのキリバスライフで一番めげました。
陸上競技に対するいいかげんさにフラストレーションがたまり、
さらには土埃りに灼熱の太陽がこたえました。
思わず一人日本語でブツブツ言っておりました・・・。
やはりキリバスの暑さは海風が無いと耐えられません・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンター現る告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。