SSブログ

100回!

みなさん、こんにちは[exclamation×2]

おかげさまで、当ブログも連載100回を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

これからも、キリバス生活と活動の様子を書いていこうと思います。

そして、ご覧になって頂いているみなさま、ぜひぜひコメントをお願いします[exclamation×2]
(ニックネームはなるべく普段使ってるやつで!)

それでは、今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

のん

自分もボランティアに興味を持ち、調べていくうちにここに辿り着きました。
自分の力が人の力になるって本当にうれしいですね!!
本当にごくろうさまでした!!
自分はピースボードに参加してボランティアに向かうつもりです。
もし、このコメントを見て頂けたら、参考に一週間分の食料、飲み物についいて大体の感じを教えて頂けませんか??

by のん (2011-04-09 22:56) 

ume

>のんさん
ぜひぜひご参加ください!
現地は人手がどれだけあっても足りない状態です。
ピースボートに参加予定のことですが、
HPにはアクセスしているかと思いますが、
毎週土曜日に東京で説明会が開催されているので、
まずはそちらにご参加ください。
http://www.peaceboat.org/info/news/2011/110321.shtml
食糧については事情により異なるので難しいのですが、
ピースボートはまとまって炊事をしていたようです。
たぶん材料を持ち寄ってるのではないでしょうか?
自分は個人参加だったので、パンやインスタントスープを食べてました。
おかげでちょっと痩せました・・・。
体力を使うので、食事は重要ですよ!!

by ume (2011-04-10 06:18) 

のん

返信ありがとうございます!!!!
すでに説明会に予約の電話を入れてあります。自分の足で現地に行きたかったのは本音ですが、自分の小さなバイクではかなり現状況では困難です。まず、説明会が重要ですね!!ついつい早く力になりたい気持ちが先走ってしまってました!!!
今週の土曜日に説明会に参加してきます!!!もし、それでも自分の中で聞きたいことがあったら、またここにこさせてくださいね!!
バイクの旅で見ず知らずの人にたくさん助けてもらったお礼を、人々の役に立って返したいと強く思っています!!ありがとうございます!!!
by のん (2011-04-11 00:05) 

ume

>のんさん
のんさんにとって有意義な経験となることをお祈りします。
ぜひまたお越しくださいませ♪
by ume (2011-04-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと休みあらたなチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。