SSブログ

やしのしげるいえ [love island]

いよいよ明日、これから1年間暮らす家へ引っ越します。
自分の家は、The南国[リゾート]的なロケーションです[グッド(上向き矢印)]
海もすぐ目の前。

DSC07852.jpg

きょうは家の掃除をしてきました。
他国ボランティアとの同居や、下宿的な生活をするボランティアが多いのですが、
自分は一軒家でひとり暮らし。2LDKで一人にしては広いので、掃除が大変[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに住所は Temwaiku,Tarawa,Kiribati です。
キリバスには番地というものがありません。当然郵便配達もなし。
でも国外から送る場合は郵便局の私書箱宛で送れますので、
救援物資を送ろうと思ってくださる方、ご安心ください(笑)

Google Earthを使っている方、うちは
1°21'35.15"N
173° 9'12.12"E
のあたりです。
探してみてください[るんるん]

まだ家にインターネット接続環境を準備してないので、
しばらく不定期な更新になるかもです。

また次回に!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリバスのお金Coconuts Wireless ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。