SSブログ

出発 [JOCV]

明日から長野県での研修が始まります。
自分はレーシック手術の3ヶ月検査を兼ねて今日は東京ステイです。いまスーパーひたちの車中でコレを書いてます。
ここのところ引っ越しやら飲み会やら研修の準備でドタバタでした。ので、英語の勉強不足は否めません(*_*)
が、これまで培ってきた基礎力を信じて、レベルアップをしたいと思います。

ブログ長野編もなるべく更新していこうと思うのでぜひご覧ください!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お茶室の友

今日から研修だったんですよね(^^)
どうでしたか?
陣中見舞いも兼ねて、長野で10.5月会ホントにやりたいな~(笑)

umeちゃんが会社にいないのは寂しいけど、出発まで研修がんばってね!!

by お茶室の友 (2010-10-07 00:35) 

ume

>お茶室の友さん
10・5会お持ちしてま~す。
温泉♪温泉♪
by ume (2010-10-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辞めました。入所しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。