SSブログ

今後のスケジュール [JOCV]

[時計]8月30日~9月12日 JICA技術補完研修@銀座(東京都)

主にPC関係の技術研修です。
  ・パソコン(ハード)が故障したときの修理方法
  ・ネットワークのつなぎ方
  ・生徒への教え方
などを教わります。


[時計]9月30日 退職(涙)


[時計]10月6日~12月9日 JICA派遣前訓練@駒ヶ根(長野県)

語学訓練が中心です。
他には
  ・国際協力についての学習
  ・サバイバル術
  ・各種予防注射
なども。

きっとあっという間に過ぎていってしまうと思うので、一日一日を大切にしていきたいです。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

バリカン星人

こんばんは!
コメント遅くなりました。

umeさん、いつもお昼にハミガキしながら遠くの空を見ていると思ったら
こんな凄いこと考えてたんだね~

バリカン仲間として一緒に坊主頭になれなかったのが残念です・・・(笑)

今までデスクワーク中心でカラダがなまっているかも?知れないので
しっかりカラダ鍛えて夢に向かって頑張って・・・応援してます!
by バリカン星人 (2010-08-18 00:17) 

キアヌブリーフス


[時計]8月30日~(夜が楽しみ!)

[時計]9月30日(自由だぁ!)

[時計]10月6日~(サバイバル術は帰国後の為!)

チャオ
by キアヌブリーフス (2010-08-18 11:58) 

小市民

高い志に脱帽です。
そんな事を考えていたなんて、まったく、知らなかったよ。
大きいなぁ。

umeを応援します。
頑張ってね♪


by 小市民 (2010-08-18 20:46) 

ume

バリカン星人さん
本日、3mmでマルガリータに挑戦しました!
バリカン星人さんもぜひ♪

キアヌブリーフスさん
おっしゃってる意味がよくわかりません・・・。

小市民さん
コメントありがとうございます!
by ume (2010-08-19 22:36) 

がちゃぴん

今日 退職なさるんですね。お仕事ご苦労さまでした。

10月からまた派遣前訓練ということで大変だと思いますが

頑張ってください。応援しています。
by がちゃぴん (2010-09-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。