SSブログ

ぼちぼちオープン [others]

このブログを始めて5ヶ月ほどになりますが、
まだ知人にはほとんどお知らせしていませんでした。

しかしブログなんですかね、、、これ。
日記体ではないですし。更新いいかげんですし。
毎日更新してる方、すごいです。

日々感じること、そこから考えることを文章で表現する。
そして「持続可能な世界」を目指してみなさんと一歩一歩歩んでいく。
というスタイルでいこうと思います。

僕の知人のあなた!
Uさんこういう一面もあるんですよ~

まだ知人でない貴方!
ありがとうございます。
興味を持っていただいたら、ぜひ仲良くなりましょう♪

ちょっと無謀なチャレンジャーを怖いもの見たさで覗く感覚!?で、
ぜひ今後もお付き合いくださいな☆

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お茶室の友

umeさんこんばんわ。知人です(笑)

ブログ、まだ一部ですが読ませていただきました。
普段のumeさんからは想像できなかった色々な思いに正直びっくりしました。

でも自分の周りにこういう考えの人がいるって思うだけでちょっと自分のことも反省したり・・・とにかくumeさんのこと心から応援します。
自分の信じる道、決めた道をまっすぐ歩いていってくださいね!

そして出発までの間、それまではお茶室の友でいさせてくださいね(^^)
by お茶室の友 (2010-07-27 23:57) 

sui

同期なSです(笑)
便乗して、コメ入れさせてくださいw

ブログ、私も少しづつですが読ませてもらっています。
初めてお話を聞いたときは、色々と衝撃的でした。正直、こういうのってどこかにある話で、身近でこんな風に考えている人がいたことにも驚いたし。

でも大小関わらず、夢の為に一歩を踏み出せる人は凄い、と思います。
私が思う単純な一言では収まらない事が、これまでもこれからもあるとは思うけど、umeさんの夢のため頑張ってほしいなと心から応援しています(*^_^*)
by sui (2010-07-28 01:38) 

ume

初書き込みありがとうございます!
オラがんばるよ☆

by ume (2010-07-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙船地球号健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。